Winding Road

手探りで進む曲がりくねった道。その先でしか本当のものとは出会えない……

なにもかも他人事のあべくん

拉致問題が解決するかどうかは、キムジョンウンくん次第。

 

非核化がうまくいくかどうかは、ドナルドくん次第。

 

北方領土が解決するかどうかは、ウラジミールくん次第。

 

中国との関係がうまくいくかどうかは、周くん次第。

 

 

問題が解決するかどうかは、みな、自分ではない相手次第。

 

 

お前、まったく考えていないだろ。

 

 

つか、考える頭ないのか。

 

脳みそ、溶けて、ないものな。

 

 

しかし、どうどう国会で、どうどうと国際的な会談の場で、

ぬけぬけと口にできるもんだよな。

 

簡単に完全に一致できるあべしんぞーくん。

 

なーんにも

考えておりましぇーん。

 

この世のすべては、所詮、他人事。

自分のことだけに集中して、

あとは相手にまかせていまーす。

 

自分、憲法改正することにしか、興味ありませんのでっ。

 

・・・・・・・・・。

 

・・・・・・・・・。

 

・・・・・・・・・。

 

 

まじで、滅びろ。