Winding Road

手探りで進む曲がりくねった道。その先でしか本当のものとは出会えない……

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もせっせとジム通い

我が国の総理大臣はいったいどこをどう鍛えようと せっせとジムに通っているのだか? しかも一回あたり2時間から4時間。 どこをどう鍛えているの? 動静を伝えるのなら、 そこまで書いてもらわないと、 ジムでさぼっているんじゃないかと思われるかもよ。 …

基本バカ

政治家って、基本がバカなんだよね。 ほんとに「考えなし」 笑っちゃうくらい。 一握りの「考えている人」がとても目立ってしまう。 まったく不幸だよね、この国の納税者は。 バカ者を養っているんだからさ。 自分たちの税金で。 ほんとに嫌になる。

許すまい

白紙撤回だと? ふざけるな。 転向だと? ふざけるな。 今まで散々なりふりかまわず回し蹴りし続けてきたのだろうが。 立場が変わっただけだろうに。

何が嫌って

その思考の浅はかさ。

ご自分の党の心配をしたら?

FBで民進党の代表選挙の記事に 自分たちが生き残れるかどうかを考えるべきじゃないの? と薄ら笑いしているアホヅラが目に浮かぶようなコメントしている 自民党のちほー議員がいるんだけど、 他人の心配なんてしている場合か!と思うよ。 自分たちのボスたち…

必死だね

「絶対王者はにゅーを忘れないでキャンペーン、マスコミ使って必死に絶賛実施中」って感じですな。 何もそんなに必死にならなくともいいのに。 各紙で記事をもっている人に片っ端にお願いして、 「王者は本気!」とか、 「王者の矜持!」とか、 なんだか大層…

焼き直し

最小限の努力で最大限の成果を目指しているのかもしれないけど、 そんなに努力するのが嫌なら、 やめればいいでしょうに。 富と名声だけを求めているんだね。 誰かさんと瓜二つだ。 そして、忘れられるのだよ。 そんなひと、いましたねって

何が問題ないのか全くわからん!

議事録ってのはね、 その場に出席した人間が、 どのような話題のときに、 どのような発言をして、 その発言が、 その後の議論にどのように影響を与えていったかを、 克明に記録したものなんだよ。 オブザーバーでも、 単なる見学者でも、 列挙して、記録して…

こんなものだったか?

本気出してみろよ、Kei あんたの実力はこんなもんだったのか? 肝心なときに集中しきれないのは、 弱いからだよ。 肝心なときに自分を叩きのめして 努力に向かわせない弱さが、 土壇場のひ弱さの原因になっているんだよ。 もう大人なんだから 気がつけよ。 …