Winding Road

手探りで進む曲がりくねった道。その先でしか本当のものとは出会えない……

2018-02-16から1日間の記事一覧

小さく生んで大きく育てよ、とは言うけれど

しょーま、超未熟児で生まれてきたんだね。 私の子供は、二人とも、低体重児で、 そりゃ、その後の成長に気を揉んだ。 生後6ヶ月までは座布団が敷布団代わりだった。 それでもきっちり収まって、 小さいと言ったら、なかった。 とくに上の子(姉)は食が細…

つまり、、、

陳腐化

私的SP採点結果

男子シングルSP結果 1位 ハビハビ 文句なしにすごかった。ジャンプの加点も納得の範囲。何よりもステップが圧巻。いつの間にそんなアクターになってしまったの?というくらい、見ていて楽しい、素晴らしい。本日ぶっちぎりの1位でした。ブラボー!!!! …

加点もりもり

ISUジャッジの得意技 特定選手限定の魔法。 SやTをLzやF同様の点数に変身させる(笑)

戦争煽る日本人

あの敗戦から70年以上。 ここまで日本人が落ちぶれるとはね。 朝鮮半島で暴力装置が働き始めたら、 自分たちがどうなるか、 わかっているんかね、この国のおバカたちは。 南北対話への融和の動きに対して、 「あまり評価しない」37% 「まったく評価しない」…

おめでとう!

ずっと応援していた、ノルウェーの弾丸男アクセルルント スビンダルが 35歳で念願の金!!!だあーーーーーーーーー! もしかしたら、これで引退かもしれないけれど、 これまで毎シーズンアルペンスキーを楽しませてくれたこと、 感謝感謝です。 混じりっけ…