Winding Road

手探りで進む曲がりくねった道。その先でしか本当のものとは出会えない……

私的SP採点結果

男子シングルSP結果

 

1位 ハビハビ

 文句なしにすごかった。ジャンプの加点も納得の範囲。何よりもステップが圧巻。いつの間にそんなアクターになってしまったの?というくらい、見ていて楽しい、素晴らしい。本日ぶっちぎりの1位でした。ブラボー!!!!

 

2位 ボーヤン

 冒頭の演技、むちゃくちゃ色気を感じた。いつの間にそんなに大人になってしまったの、ボーヤン。おばさんは悲しいぞ。んで、4Lt、凄すぎます。壁に当たる!と思ってしまった。飛距離、高さ、男伊藤みどりと思った。ステップも全身が気持ち良く振り抜けていて、ラスボスでいいものを見れて、眼福だったぞ。この調子でフリーも走り抜けろ!

 

3位 しょーま

 また一段階段を上がったね。前の経験をきちっと自分の中で消化しているところが君のいいところ。しょーまの場合、本番はフリー。4分30秒、完全燃焼すれば、歴代最高得点が出るはず。ソチの真央のように、明日は完全燃焼しろ! 向こう何年、「誰も寝てはならぬ」を誰も使えないような演技をしてほしい!!! そのための準備は整ったぞ。GO  SHOWMA!!!!!