Winding Road

手探りで進む曲がりくねった道。その先でしか本当のものとは出会えない……

戦争煽る日本人

あの敗戦から70年以上。

 

ここまで日本人が落ちぶれるとはね。

 

朝鮮半島暴力装置が働き始めたら、

自分たちがどうなるか、

わかっているんかね、この国のおバカたちは。

 

南北対話への融和の動きに対して、

「あまり評価しない」37%

「まったく評価しない」28%って、

何様のつもりで回答しているんだか。

鼻で笑っちゃうよ。

 

 

平和だからなんとか生きながらえていられる我が身を

まったくわかっておらん。

無知にもほどがある。

 

 

総理大臣といっしょに

「圧力、圧力」と連呼して、

こぶし振り上げて、

さぞや気持ちいいのでしょうけど、

世界中から

白い目で見られていることに早く気づかないと、

そう遠くはない未来、

世界は反転するよ。