Winding Road

手探りで進む曲がりくねった道。その先でしか本当のものとは出会えない……

どろどろの与党

すでにどろどろに溶けてなくなったようですな、与党は。

 

すでに人の形をしておりません。

 

泥人形がへらへら笑って席に座っています。

 

泥人形が作った泥団子の国。

それが日本でございます。

 

壊したい方がいらっしゃいましたら、

一思いに踏みつぶしてやってくださいませ。

 

まったく手応えなくて、

やった感が皆無でしょうが、

これがこの国の正体ですから、

笑って、

くそ、だな。と、吐き捨ててやってください。

 

どろどろなんで、

どろどろの泥人形が交わした約束なんていい加減なもんですよ。

 

間に受けないでくださいね。

どろどろなんですから。

ちなみにお金も泥でできているので、

泥団子の国以外では使えないので要注意です。

 

だまされて、泥のお金をつかまされないようにしてください。

 

もしあなたが真っ当な人間であるのなら、

まちがっても、泥人形を相手してはいけません。

泥人形とは付き合わないようにしましょう。