Winding Road

手探りで進む曲がりくねった道。その先でしか本当のものとは出会えない……

次世代の本音

あのさ、ママ。

最近、ぶっちゃけ、アジア以外ならどこでもいいやって

思うようになったよ。

 

はじめは、欧州のどこどこの国がいいとか思っていたけど、

アジア的なものにうんざりしてきちゃってさー。

 

アジアって、政治見てても、学ばないでしょ。

自分たちのことばっかじゃん。

その割には、自分たちが愛されているって信じているんだよね、

笑っちゃうよね。

いいことしていないのに、

愛されているって思えるその回路が、

私にはまったく理解できないんだよね。

 

アジア以外なら、どこでもいいや。

そこでリセットするよ。