Winding Road

手探りで進む曲がりくねった道。その先でしか本当のものとは出会えない……

ご自分の党の心配をしたら?

FBで民進党の代表選挙の記事に

自分たちが生き残れるかどうかを考えるべきじゃないの?

と薄ら笑いしているアホヅラが目に浮かぶようなコメントしている

自民党のちほー議員がいるんだけど、

他人の心配なんてしている場合か!と思うよ。

 

自分たちのボスたちが今まさに日本壊滅せんと

アホ道を突き進み、

国民と社会の財産を食い荒らしていることを

完全に棚に上げて、

よくもまあ、そんな偉そうなコメントができるのか、

そのおつむの構造が全く理解できんわ、あっしには。

 

あの党は上も末端も、決して自分自身を厳しく自己評価しない。

 

政治が一向に良くならないのは、

野党のせいなどではありません。

 

きみら与党の内容が悪すぎるからです。

 

勘違いせぬように。