Winding Road

手探りで進む曲がりくねった道。その先でしか本当のものとは出会えない……

ルール違反

総理大臣だって、堂々とルール違反して、

白を切り通す国、日本ですから、

アメフトの選手だって、

そりゃルール違反くらいやるでしょうよ。

 

総理大臣があれだもん、

「俺だって、いいだろう?」って

思うよね〜。

 

子供ってさ、そういうもんだよ。

 

まねすんのよ、おとなの。

 

日大アメフト部を廃部にするならさ、

その見本となった大人たちもいっしょに排除すべきじゃないの?

そうでなきゃ、えこひいきでしょ。

 

総理大臣が堂々とルール違反している限り、

これから雨後の筍のごとく、

ルール違反を堂々として居直る子供や若者が

わいて出てくるわよ。

 

こうやって「未来から」この社会は崩壊していくんだよ。

まず未来の息の根を止められて、

そして、自滅していくのさ。

どんな生物にも寿命はあるからね。

生殖の限界もある。

そういう可能性をすべて剥奪されてのちに、

「最終章」は始まるのだよ。