Winding Road

手探りで進む曲がりくねった道。その先でしか本当のものとは出会えない……

その馬鹿さ加減に腹がたつ

ヤナセのあの程度の言い訳で、

自分の発言の正しさが

保証されるなんて考える

(いや、考えていないか、信じているか、思っているか、その程度)

その浅はかな猿知恵に

腹がたつんだよ。

 

その程度のことしか考えられない取り巻きに囲まれて、

すっかり外堀が埋められて、

いまや、

唾棄するほど馬鹿にしていたお隣さんたちから呆れられ、

地球規模ではぶられていることも認知できず、

なんとまあ、

滑稽なもんよね。

 

トランプには、speakされた上にinformであしらわれ、

イスラエルでは靴型デザートを出される。

ここまでくると、世界の笑われ者ですな。

 

この見解は全世界的に「完全に一致している」と思うぞ。

よかったな。

完全に一致して。