Winding Road

手探りで進む曲がりくねった道。その先でしか本当のものとは出会えない……

うっほほーい

「奴」が欠場したので、

安心して

Worldを観戦することができて、

無上の喜び。

 

ずっと欠場しててほしいなあ。

他の選手の安全が確保されるし、

インチキジャッジを見せられることないし、

良いことづくめ。

 

3つめの金メダル、欲しけりゃ、あげればいいじゃん(爆笑)。

 

でも、今回Worldをぶっちするんだから、来年のWorldはその責任をとって出ないでね。

あんたの席などありませんから。

自国開催だけど、しゃしゃり出てくるんじゃねーぞ。

特例君は不要だから、カナダでゲームしていろっての。

 

全日本ブッチ、団体戦ブッチ、エキシは出て、練習中にジャンプ大会、会見では「歩けなくなるかもしれないような怪我」とほざき、Worldも予定通りブッチ。

そんな重症なら、エキシなど出ずにとっとと帰国して医者行けっての。

 

きっと、国民えーよ賞の受賞式には松葉杖ついて出てくるよ、見ててごらん。