Winding Road

手探りで進む曲がりくねった道。その先でしか本当のものとは出会えない……

いったいどっちが正しい情報なんだ?

スケ連「団体戦は怪我の回復時間確保を優先するためにあえて出場回避した。」

→まだ足の状態は万全じゃない。練習もできていない。

 だから団体戦は回避するしかない。

 

オーサーのおっさん

「ルッツ以外の4回転は万全。その回復ぶりは驚くほどだ。

 やればできるけど、ルッツは縁起が悪いからしない。

 もちろん金メダルを狙っている。万事予定通り」

→すべて計算通り。問題ない回復ぶりだ。仕上がっているから問題なし。

 

いったい、どっちが、正しい情報なんだよ。

言っていること、真逆だろうが。

 

…って書いてたら、

明日大本営放送で、番組流すっていうから、笑っちゃう。

なんだ、そういうことはしっかり仕込んでやってるんだ。

そんな仕込みする時間あるなら、

団体戦、出ろよ。

 

また、カメラ目線で、かっちょいいこと言って、自己陶酔するんだろうなあ。

 

あー、寒気する。