Winding Road

手探りで進む曲がりくねった道。その先でしか本当のものとは出会えない……

PCSというのはフィギュアを興行に変える装置

違いすぎる扱いにただ呆然。

 

でも、彼らの意図ははっきりわかった。

妄想ではなく、やはり最後通告だった、意思表示だったのだとはっきりわかった試合だったので、それなりに意義はあったのではないかと、今は思う。

 

もう誰のためでもなく、

真央のやりたいスケートをすればいい。

どの道、評価しようとしていないジャッジなんか、もうほっとけ。

 

適当にミスパーフェクトさんにでも、点数をくれてやっておいてくださいな。

(生かさず、殺さず程度に回転不足を取るんでしょうが)

 

ファンはあなたのスケートが見たいのよ。

あなたが全身全霊で表現したいと思っていることをスケートを通して見たいと思っている。

 

評価には完全に関心がなくなった。

 

ISUの好きにやればいいさ。

 

 

だから、真央、あなたのために滑ってほしい。