Winding Road

手探りで進む曲がりくねった道。その先でしか本当のものとは出会えない……

計画的負傷

さすがに三年連続(あれ?四年連続?)となるとねえ、

これってば計画的負傷なんじゃないの?って疑いたくもなるわよねえ。

 

計画的じゃなければ、

無類の下手くそってことになるけど、

(うちの上の子がそうだった。

 下手くそだったから、三年連続同じ時期に同じ箇所を骨折していた。)

よっぽど直接対決したくないんだね。

 

ぐふふふ。

 

予言しよう。

 

今年もやつは欠場する。

そして特例でワールドに出場する。

 

私としてはその方が嬉しいなあ。

気持ち良い試合になるから。

 

もう一つ、予言。

やつはもうこれから出場することはないんじゃないかなあ。

そのまま引退でしょ。

または出場するのは引退が決まったときかな。

 

それにしてもいつまで王様気分でいさせるつもりなのかねえ。