Winding Road

手探りで進む曲がりくねった道。その先でしか本当のものとは出会えない……

先進国落第

政治三流

堂々と悪事をする総理大臣

 

経済三流

この期に及んで労働者を安い賃金で長時間働かせることくらいしかアイデアを出せない経営者のやつら

 

教育三流

教育内容も最低ならば、子供の命より自分たちの都合を優先させる教員ども。

気象庁が「不要な外出はするな」とわざわざ警告しているのに、それも無視して、子供達を熱中症で死なせるバカども。

お前ら、そんな判断もできずに、よく教員をやっていられるな。

 

 

この国は少子化で困っているんじゃないのか?

 

子供は生まれたときから、うるさい、やまかしいと疎んじられ、

学校に行けば、基本的な判断能力も備わっていないバカ教師のおかげで

命の危険にさらされて、

どこが子供は国の宝だよ。

 

全くもって、ひでえ国だ。

 

最低だね。