Winding Road

手探りで進む曲がりくねった道。その先でしか本当のものとは出会えない……

そんな話、聞いてませんが

「直接対話して、解決していく決意だ」(ポンコツ

 

ってさ、

 

いつ、そんなこと、決意したんだよ。

 

対話はしないぞ、してやるもんかっっ!って

いばっていたくせにねえ。

 

 

そうそう、「安倍はいい人だ」って、褒められてよかったねえ。

 

でも、「都合のよい人」って意味みたいだね。

 

非核化のための費用は、日本と韓国で払う、って

これまた、いつ決まったのよ。

 

自分の国の福島第一原発の後始末だって、できていないのに、

こんな約束、ほいほいしてくるなんて、

真性のバカだね。

 

 

どうしても憲法変えたくて、総理大臣の地位にしがみついているんだろうけど、

たとえ、あんたが憲法変えられたとしても、

その頃には、

この国そのものが国家の体を成すことがもはやできずに、

瓦解してんじゃないの?

 

ま、日本を壊滅状態に追い込んだ、最後の「愚かな」総理大臣としては、うってつけな人間だけど、そろそろこいつのやばさに気づけよ。