Winding Road

手探りで進む曲がりくねった道。その先でしか本当のものとは出会えない……

お似合いな二人

安倍と羽生。

 

すっげーお似合いじゃん。

 

まさに類友。

 

おともだちに便宜(思わず便器って入力ミス→変換してしまっていた。いや便器のままでもいいかも)供与は安倍くんの十八番だもの、

国民えーよ賞くらい

何度でもプレゼントしちゃうよん。

 

きっと羽生は大喜びしているだろうねえ。

「俺って、さいこー!」

「俺の人生、勝ったあああああ!」って(爆笑)。

 

イチローも、内村くんもみんな

「あー、断っておいてよかった〜。俺のチョイス、正しかったな」って

今頃苦笑しているだろうなあ。

そうだね、君たちの判断は大正解だったと思うよ。

賢明だった。

 

森友問題がかなりやばいから(一面に抜かれたし)、

ここは羽生を使って目眩しってところか?

とりあえずテレビジャックできれば、

ウヨは騙せる、日和見連中は騙せる、BBAは騙せるって踏んだんだろう。

(わかりやすすぎる)

 

それにしても受賞理由に

「右足の怪我」を挙げたのは、どうかと思うよ。

診断書も出ていないし、怪我の箇所を専門医も診断できなかったんだし(本人談)、地雷踏んだかもね(ま、自業自得だね)。

 

羽生くんは「名誉」がほしいらしいから、次は「叙勲」かな?

どんどん上げちゃってよ。

調子にのりまくる羽生を冷たく眺めて楽しむことにするから。