Winding Road

手探りで進む曲がりくねった道。その先でしか本当のものとは出会えない……

心から怒る

オリンピックチャンネルとかいうやつが、

作ったっていう、

猛烈に無礼な、

羽生結弦万歳!の

動画を見た。

 

パトリックや、テンくんの目を

ぶっ太い黒線で目隠して、

いわゆるレジェンドスケーターたちの演技を

インサートしつつ、

ひたすら「特別な羽生」を演出。

 

こういう動画、

どういう心性の奴が企画して、作るんだろうね。

失礼なんてもんじゃない。

無礼なんてもんじゃない。

今回のオリンピックに出場する選手の顔の上に

ぶっ太い黒線だぜ。

並みの無神経じゃ、さすがにできないよな。

 

どこの国にも、

どこの業界にも、

こういうやつ、いるんだよね。

 

だから世界は良くならないんだ。

いつだって、壊れている。

 

壊れているよな、この世界。

派手な壊れっぷりだよ。