Winding Road

手探りで進む曲がりくねった道。その先でしか本当のものとは出会えない……

おつむが弱いということ

おつむの弱いやつの考えることってのは、

やはり、

おつむの弱さを残酷なほど反映させたものにしかならないので、

そりゃ、

考えれば考えるほど、

悲惨な結果になる。

 

公務員の獣医師が足りないから、

相対的に儲けているペットの獣医師を増やして、

供給過多にして、ブラック化させ、

儲けを減らし、

公務員獣医師に回す。

 

これが、山本の持論だそうで。

 

つける薬がないね。

ほんと。

 

歯科医師、弁護士でもう2回失敗しているのに、

三度目の正直で、獣医師を生贄にしようとしている政権与党と偏差値Fランク内閣。

どこまで失敗すれば、失敗に気づくのかね、こいつらは。

きっと自分の腕や足を食らっても、

まだ気付かないのだろうなあ。

喰べるものがなくなるときが自分自身がこの世から消滅するときなんだろうなあと

容易に想像できるところが、

恐ろしい。

 

でも、ネトウヨはそれでいいんでしょ。

自分の体を捧げて、

健気なものね、

ネトウヨってやつは。

喰らってもらいなさいな。

あいつらに。

きっとおいしそうに食べてくれるよ。

 

あー、ばかはやだ。