
Winding Road

手探りで進む曲がりくねった道。その先でしか本当のものとは出会えない……

やはり、PCS、おかしい!

どう見ても、どう考えても、

PCSの評価がおかしい!

 

おかしいものは、おかしいのだ!

 

逆立ちして見ても、おかしいのだ!

 

 

ついで言えば、

3つのジャンプで、

一つが規定以下でゼロ点、

コンボなし、

3Aのみで、

なぜ83点をもらえるんだ?

こんなぐずぐずの演技で、PCSが45点台だよ?

おかしいだろ?

 

真央がGP中国で、

3A、3F3L、3Lzで、71点だぞ。

ぜんぶジャンプ飛んでだよ。

因縁まがいのエラー判定くつけて、

ジャンプが完璧じゃないからと、

PCSも下げられて。

 

なのに、なんで、絶対王者は別なのよ?

おかしいでしょ。

 

3Lzと3Aなしで、80点の大盤振る舞いのメドベのSPなんて、

もはやスポーツであることを放棄したとしか思えない。

まったくもって、真摯に取り組んでいる他の選手が哀れに見える。

 

ひっどい競技種目だよ。

 

いい加減にしろよ、ISU !!!