読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Winding Road

手探りで進む曲がりくねった道。その先でしか本当のものとは出会えない……

完全に興味が失せている…

WTTが今日から始まるらしいけど、

まったく忘れている自分が怖い。

 

真央の引退は気持ちいいくらい、フィギュアを忘れさせてくれた、ということか。

 

個人的に応援したい選手の演技だけ、あとで動画でチェックしようかな。

ネイサンはまだ新しい靴がこなれてないから、4Lzはなしのようだね。それがいい。無理は禁物。でもこの構成だって、絶対王者よりBV上でしょ、きっと。バレエダンサーとしての将来を嘱望されたあの美しいステップ、魅せちゃってください。

しょーまは来季に向けて、何かチャレンジするのかな?

ジェイソン、また泣かせてください。あなたの所作すべてが芸術品です。

そして、忘れちゃならないのが、神様Pちゃん。これが究極のSSだ!というツルスケ見せてください。

ボーヤンはただただ挑戦を楽しんで! そうすれば見る人もあなたの滑りに夢中になるから。あなたは真央に匹敵する愛されオーラを持っている希有な選手なんだから。

 

女子は、久々レーナには期待している。アイドル真央がどこかで見ているよ。きっと。渾身の演技ができますように。

舞依ちゃんは、ワールドの緊張感から解き放たれた演技を期待しています。自由に思い切り羽ばたいて。

ジジュンは最後まで力を出し切って。もっと力強く滑れずはず。必ずできるから。

 

ということで、

私はこれまで、「フィギュアスケートの試合」を見ていたのではなく、

浅田真央』を見ていたのだ、

ということが判明したWTT2017でした。