Winding Road

手探りで進む曲がりくねった道。その先でしか本当のものとは出会えない……

相変わらずの絶対王者様アゲのスポーツ紙に、

????。

 

何か弱みでも握られているのか?

はたまた、

金を握らされているのか?

 

「金、ほしい! 金、くれ!」って言っていたもんな〜。

 

いくらあっても足りんじゃろ。

 

試合のたびに大盤振る舞いしていたら。

 

 

…と、

こう何度も何度も「世界選手権で1度しか勝ったことがない」人を、

勝率10割のような過大表現で持ち上げられるとさ、

そんなしょーもない陰謀論がもしかしたら本当かもねぇなんて思えてくるから不思議だ。

 

さすがに、普通の神経している人がやることとは思えないよなあ。

盛り過ぎなんだよね、げっぷが出るほど。

品がないよ、これでは。

 

さて、今回は何点盛りなんでしょうね。

さー、みんなで、みてみよう!