Winding Road

手探りで進む曲がりくねった道。その先でしか本当のものとは出会えない……

数字しか見ていない

…ことがバレバレである。

 

BVが7点以上差があるのを、

GOE爆盛りでひっくり返してもらっていることも忘れて、

ジャンプミスしたのに、

TES103点なんておかしいって、

それそのまま

お か え し し ま す

 

そうです。

おかしいんですよ、

おーじゃさんの採点。

 

ちなみに今回GOEは2点台後半ですので、

4CCのおーじゃさんと違って、

GOE救済されてませんので、

あしからず。

 

ちなみに、PCSも変ですから。

 

徹底的におかしいんです。

 

でも、今回のことで、やっぱりスコアが読めてないんだ、ということがわかりました。

おかしいって言う人たちは、

そういう一つ一つの数字の意味を読み解いた上で、

おかしいよ、って言っているんですよ。

陰謀論じゃなく、

分析結果として、

実際のパフォーマンスと評価が一致していない、

乖離しているよ、

と言っているわけです。

 

それにしても、

試合結果で掲示される数字が命、なんて、

なんとも中身がないですなあ。